塾長の資産運用

米国株大好きの塾長が資産運用と関連ニュースを語る。投資は自己責任でネ!

【APPLE】$350行っちゃう?

塾長です。

ちょっと前、Apple株価ターゲットを$350~400においたアナリストのコメントを記事にしたネ。今回はそれに対する他アナリストの反応ダヨ:

www.youtube.com

・アナリストは高値を予想するバカなゲームをやっている。1月には下げると思う。2021年の1月だったらあり得るかもね。

・投資マネージャはAPPLEをたくさん組み入れているので、これ以上買うのは無理なんじゃないか。

・来年9月、5Gがでたら、消費者は飛びつくぜ。

 

まー、短期的な動きを予想するのは難しいヨ(実質的に不可能)。比重が高くなり過ぎている人がいたら、注意ダネ。