塾長の資産運用

米国株大好きの塾長が資産運用と関連ニュースを語る。投資は自己責任でネ!

【Facebook】またナンシーに怒られた。

塾長です。

4,5日前の話。

米国下院議長ナンシー・ペロシ、定例記者会見でFacebookに激オコだ:

edition.cnn.com

Facebookは金儲けしか考えていない。

・子供たちへの影響、何が真実か、情報がどこから来たのか、まったく気にしていない。

・テクノロジーが与えた力を乱用している。

・彼らがやりたいのは節税。独占禁止法への対応はしない。

・トランプ政権にすり寄ってる。

・彼らがやるのは、どから来たかも分からない金をもらって、アメリカ国民を騙すこと。

・前回大統領選では、ロシアの資金かチェックしなかった。

・無責任極まりない。

・恥を知れ。

 

 

ハハハハ。

この翻訳だけじゃなくて、CNNのビデオも見てね。

ほんとーに、怒ってるのがよく分かる。

ここまで怒られるというのは、それだけFacebookに影響力があるという事だネ。

Facebook買うか・・・。